SSブログ

朝空ばかりです [朝空]

①ちょっと暑苦しい朝空ですが。
2014/07/29 SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00006.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00011-1.jpg



DSC00022.jpg



DSC00037.jpg
コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 19

あんれに

今年は夏は7月の方が暑く感じました
見事なコントラストの朝焼けですね
by あんれに (2014-09-05 04:29) 

めぎ

だんだんと夜明けが遅くなってきましたね。
7月は日の出が早くて起きられませんでした。
by めぎ (2014-09-05 05:59) 

barbermama

こういう雲だときれいな朝焼けも重そうに感じるんですね。
by barbermama (2014-09-05 07:14) 

たいへー

最近は早起きしてないので、こういう空は拝めません。
by たいへー (2014-09-05 07:30) 

puripuri

今日から再開しました。
見事な朝焼けですね~  暑さ真っ最中の頃ですね。
今日は曇り空ですが、とき時パッと陽が差し込んできます。
by puripuri (2014-09-05 07:54) 

pandan

最近は雨ばかりの朝です。
by pandan (2014-09-05 07:57) 

yakko

お早うございます。
今朝 ゴミ出しに出た時は降っていなかったのに 戻るときは土砂降り。
3枚目の焼け方が良いですね〜
by yakko (2014-09-05 08:42) 

旅爺さん

朝焼けもこの様に広々した所で見たいです。
当地は林や家が邪魔なんです。
by 旅爺さん (2014-09-05 09:59) 

kazoo

ふつうの朝空は落ち着きますネ!!
by kazoo (2014-09-05 11:00) 

ゆうみ

家の東側に大きなマンションが二棟たっていて
朝日を拝むには 広瀬川付近まで少し歩かなくてはいけません。
この頃朝日も見えず 雲が重いの。
朝焼け 夕焼け お空は色んなお話してくれますね。
by ゆうみ (2014-09-05 11:14) 

Silvermac

先日、今起きている異常気象を予知したような10年前の映画を覧ました。
by Silvermac (2014-09-05 14:19) 

テリー

いつもながら、見事な朝焼けですね。
by テリー (2014-09-05 15:28) 

okko

「また、夜があけちゃったのね~~」 明けない夜があってもいいのに・・眠いんだもん!
by okko (2014-09-05 15:57) 

mwainfo

朝焼け、やはりまだ暑いですか。でも早起きは全てがリフレッシュされますね。
by mwainfo (2014-09-05 16:46) 

littleducks

朝早く起きているのですが、朝焼けは見ることがありません。
by littleducks (2014-09-05 22:12) 

トモミ

重さは感じます。
by トモミ (2014-09-06 09:31) 

せつこ

日の出より早く起きますが、朝焼けは見たことがありません。
by せつこ (2014-09-06 23:02) 

mimimomo

おばんです。
ちょっと早いかしら^^ まだこんにちは^^
④くらいのお色のほうがわたくし好み~♪
by mimimomo (2014-09-09 17:58) 

きまじめさん

③の焼け具合も美しい色合いですが
染められている雲のたたずまいもいいですね。
by きまじめさん (2014-09-09 22:56)