SSブログ

秋分の日の朝 [朝空]

①大規模に、きれいに焼けそうな空です。
2014/09/23 SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00012-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00024.jpg


③最盛期。
DSC00040.jpg


④16mmの広角でも入り切りません。
DSC00057.jpg


⑤だんだん色も薄くなってきました。
DSC00071.jpg



DSC00085.jpg
コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

めぎ

いい色ですね!
広い空を撮るのも気持ちよさそうです。
by めぎ (2014-10-25 05:09) 

あんれに

見事に焼けた綺麗な空ですね
広角な空が雄大に感じます
by あんれに (2014-10-25 05:15) 

pandan

いい色ですね〜
秋の空なんですね。
by pandan (2014-10-25 06:10) 

yakko

お早うございます。
朝焼けには神々しいというか神秘さを感じます !!
by yakko (2014-10-25 06:22) 

たいへー

空一面に広がって~~♪
by たいへー (2014-10-25 06:38) 

アールグレイ

おはようございます^^
暗い山並みの所から、濃いオレンジ色が出てきて
だんだんと広がりオレンジ色が変化していく様子がきれいですね^^
by アールグレイ (2014-10-25 08:46) 

puripuri

素晴らしい~Beautiful \(^-^)/
ここでは見られないもの。能登へ行った時に水平線に沈む夕日を見ました(^-^)
by puripuri (2014-10-25 09:40) 

kazoo

美しい秋分の朝でしたネ!! 
by kazoo (2014-10-25 09:51) 

koto

朝はまだ真っ暗ですよね。
お散歩、気をつけてね。

by koto (2014-10-25 11:59) 

achami

素晴らしいですね〜^^
この頃は、まだ暑かった??
by achami (2014-10-25 15:10) 

okko

大規模の大が、10個付くほどの焼けでしたね。
by okko (2014-10-25 15:53) 

mwainfo

秋の雄大な朝焼けです。早起きした人だけがパワーをもらえますね。
by mwainfo (2014-10-25 16:28) 

Silvermac

桑名医院ですか。私もです。大分症状が和らぎました。
by Silvermac (2014-10-25 17:22) 

水郷楽人

秋分の日、ホウレンソウなど一気に葉物野菜の種蒔きを行いました。
by 水郷楽人 (2014-10-25 17:50) 

littleducks

今時の夕焼け、最高です。
by littleducks (2014-10-25 22:51) 

mimimomo

こんにちは^^
面白い雲。焼け方が扇型ですね^^
今日辺りも四国の上空を通過したかなー。わたくしは飛行機に乗ると何故だか直ぐ眠くなり、今日は最初から最後まで寝通していました(><;
何処を通ったのやら・・・
by mimimomo (2014-10-26 14:54) 

まつみママ

今日は~~
何時もの様に 感動の素晴らしい朝焼け空ですね
このダイナミックな空の下で 一度でも良いから佇んで見たいです
そろそろ早朝は寒さも厳しく成りますので充分気を付けて 続けて下さい 
by まつみママ (2014-10-26 16:34) 

barbermama

今朝は東の空が赤く染まってましたが、時間的に
出るのは無理でした・・・

by barbermama (2014-10-26 17:00) 

michi

いい色ですね。だんだんと焼けていくグラデーションが素敵だ!
by michi (2014-10-26 17:54) 

タケノコ

これだけ広い範囲で焼けて、全部画角に入れきるのも大変ですね。
by タケノコ (2014-10-26 20:46) 

トモミ

秋分と春分は特別な気分になります。
by トモミ (2014-10-29 21:54)