SSブログ

仕事からの帰りに [夕景色]

①仕事場から帰る途中で夕焼けが見られる頃です。
2014/11/26 SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA 以下同じ。
DSC00004.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00014.jpg


③家路を急ぐ車がたくさん。
DSC00027.jpg


④帰る我が家の東方向。
DSC00031.jpg



DSC00047.jpg
コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 26

あんれに

綺麗に焼けた空ですね
風景から晩秋を感じます
by あんれに (2015-01-10 04:04) 

Silvermac

昨日車検が終わりました。2年後はひょっとしたら免許返上かも。しかし、不便になります。
by Silvermac (2015-01-10 06:01) 

yakko

おはようございます。
帰りは丁度夕焼けの頃なんですね。二枚目が素敵です !!
by yakko (2015-01-10 06:06) 

mimimomo

おはようございます^^
夕焼けが何と言うか雲間から覗き見しているような^^
曇って本当に面白い。
今日あたりから日の出も少しずつ早くなってくるのですよね~
気分が明るくなるわ。
カカ様お大事に♡
by mimimomo (2015-01-10 06:17) 

めぎ

帰宅時に夕焼けを見られるようになるにはもう少し経たないとこちらは無理です。
今はまだ最後の授業中に真っ暗です。
by めぎ (2015-01-10 06:48) 

pandan

きれいな夕日ですね〜
by pandan (2015-01-10 07:18) 

たいへー

私が家に帰る時は、真っ暗だな。^^;
by たいへー (2015-01-10 08:11) 

moonrabbit

拡大すると本当に広がり感が分かりますね。
by moonrabbit (2015-01-10 09:47) 

hiro

綺麗です。もう、5時を回ると真っ暗になります。(>_<)
by hiro (2015-01-10 09:55) 

せつこ

雪国新潟は、重い雲に覆われてます。
こんな雲を見る日が待ち遠しい。
by せつこ (2015-01-10 10:31) 

kazoo

夕暮れもいいですネ!!
by kazoo (2015-01-10 10:43) 

ゆうみ

この深い色合い いいなぁ
綺麗で心の厚さを感じます。
by ゆうみ (2015-01-10 11:16) 

mwainfo

輝く夕焼け!、朝と夕に、空を見上げる余裕が欲しいですね。
by mwainfo (2015-01-10 11:57) 

achami

最後のお山がキラキラしているのは、民家??

お手数お掛けしますm(__)m
by achami (2015-01-10 12:57) 

puripuri

これだけ焼けていたら大満足ですね(^-^)
日没も少しずつ遅くなって来ましたね~ 
でも、まだ大丈夫と思い買物に行くと帰りは暗くなってる(><)
by puripuri (2015-01-10 14:39) 

sarusan

最近夕焼け観てないですよ。
by sarusan (2015-01-10 15:53) 

okko

車が一杯って、トトさま、東京だったらすいている~~って、喜ぶかも。

最後のがいいですねぇ、黒猫城から遂に怪獣黒猫が現れたのか~!
(頂いて遊んでいいですか?)
by okko (2015-01-10 16:06) 

きまじめさん

③の淡い色合いの夕焼け空が美しいです。
by きまじめさん (2015-01-10 16:18) 

littleducks

早く暖かくならないかな。
by littleducks (2015-01-10 16:29) 

まつみママ

今日は~^
夕焼け空も 季節に依って 色々と変化が楽しめますね
時には 唖然としてしまう様な 強烈な景観だったり
又 う~とり と 魅惑的な色合いで楽しめたりと
今年もこれから先 四季折々の空模様を 楽しまさせて下さい
只今 寒さ厳しき折 くれぐれも身体気を付けて下さいね
by まつみママ (2015-01-10 17:10) 

barbie

遅ればせながらおめでとうございます。
本年もBaldhead1010さんにとって素敵な一年になりますようにʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-01-11 09:37) 

セイミー

夕焼けは日が沈んでから2~30分後が鮮やかに染まるんですね
コチラ最近あまり見られなくなりました
by セイミー (2015-01-11 11:21) 

michan

ゆっくりと夕やけを見る時間も無くなったように思います。
カメラもって夕日沈むまでゆったりしていた時間は、いつだったろう。でも、ここで写真を大きくしてみて気持ちがゆったりします。
やっぱりいいですね~★
by michan (2015-01-11 13:14) 

mayu

なんだか別世界のようですね。
by mayu (2015-01-11 16:00) 

たかち

ちょっと時間が経つだけでこんなに変わるんですね!
by たかち (2015-01-11 18:45) 

トモミ

すっごい夕焼けですねぇ…
by トモミ (2015-01-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。