SSブログ

雲・夕暮れ [お空の雲]

①仕事場から撮った雲。
2014/12/11 SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA 以下同じ。
DSC00002-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00011.jpg



DSC00029-1.jpg


④仕事場からの帰り道、西の空が焼けました。
DSC00058.jpg



DSC00037-1.jpg



DSC00073.jpg
コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

あんれに

立体感がある曇ですね
迫力が伝わる空の写真です
by あんれに (2015-01-24 04:13) 

めぎ

雲、迫力ですね~!
メジロちゃんたちがとっても可愛いです♡
by めぎ (2015-01-24 04:50) 

mimimomo

おはようございます^^
雲に追っかけられる夢を見そうな写真だわ~
焼けの方の雲もなんだか太い棒みたいな
面白い雲ですね~色の濃淡があるから絵画のような感じがします。
by mimimomo (2015-01-24 06:29) 

barbermama

わぁ~お!
こんな迫力のある雲は見たことありません!
⑥はオバケがにゅーっと手を伸ばしたような・・
by barbermama (2015-01-24 07:36) 

moonrabbit

空が大きいですね~♪
常にカメラを持って体を鍛えているわけですね。(^▽^;)
by moonrabbit (2015-01-24 09:20) 

koto

肉厚の雲ですね。
思い出した! 痩せよう・・
by koto (2015-01-24 09:28) 

puripuri

どちらの雲を見てると「これでもか !」とヤケクソ(焼け雲)になってるみたい(^-^)
キルト開催中ですが、奥様の風邪は治りましたでしょうか? 
by puripuri (2015-01-24 10:27) 

ゆうみ

曇って想像力を湧き立ててくれますね。
今日のは 怪物のように迫力があります。
by ゆうみ (2015-01-24 10:42) 

littleducks

12月はほとんど夕焼けを見ることができません。
by littleducks (2015-01-24 11:01) 

mayu

冬の雲は、なんだか威圧感がありますね。見るからに寒そう!って感じになります。
by mayu (2015-01-24 11:12) 

水郷楽人

今日は快晴状態、暖かな一日となっています。12月は寒かったですね。
by 水郷楽人 (2015-01-24 14:14) 

sarusan

写真難しいですね。
今日も出かけてきました。
by sarusan (2015-01-24 16:27) 

kazoo

焼けると迫力がありますネ!!
by kazoo (2015-01-24 19:14) 

achami

雲に侵略されそう(^^;;
by achami (2015-01-24 23:38) 

yakko

お早うございます。
雲って面白いですね !
前半の雲はその大きさと迫力に、後半は形と焼け方に圧倒されます。
by yakko (2015-01-25 06:12) 

pandan

雲が重そうですね〜
by pandan (2015-01-25 07:59) 

hiro

おはようございます。
③の雲が面白いですね。
by hiro (2015-01-25 08:17) 

まつみママ

今日は~^
メジロちゃん 可愛いいですね~^♪
本日の夕焼け空 怖い様な迫力ですね
東京はこの所 連日厳しい寒さの日々でしたが
何と本日 打って変わって 穏やかで ポカポカな 春の陽気でした
最も 明日からは又 寒さ厳しい雨模様だそうで 
益々 体調も狂ってしまいそうです
こんな風に毎年 寒暖を繰り返して やがて 春が訪れるのですね
間もなく2月に突入! 草花も 芽吹きの時期となりますね
by まつみママ (2015-01-25 17:58) 

mwainfo

①仕事場から撮った雲、迫力満点です。
by mwainfo (2015-01-25 18:23) 

siroyagi2

ど迫力。本日神奈川川崎で、地震雲が発生中!
by siroyagi2 (2015-01-25 20:01) 

タケノコ

まっすぐ太い雲の帯のようなもの、なにかが起こりそうな感じもしますね。
by タケノコ (2015-01-25 20:17) 

Silvermac

12年使ったXPをWindows7のPCに変え、2日がかりでセッティングが終わりました。どちらもEpson製です。
by Silvermac (2015-01-25 22:57) 

パパ太郎

⑥は龍のようですね。
by パパ太郎 (2015-01-25 22:57) 

きまじめさん

広角で撮った白い雲、覆いかぶさるように迫ってきて迫力ありますね。
これも広角の魅力でしょうか。
by きまじめさん (2015-01-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。