SSブログ

トレイル ランニング [お山にて]

①我が社での初めての企画、「トレイル ジャンボリー in 甫喜ヶ峰」が県立甫喜ヶ峰森林公園で開催されました。
私みたいにお腹が出た人は一人も居ませんでした^^
県外の選手も含め、100人近くの皆さんがエントリーしてくれました^^
2014/12/21 SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA 以下同じ。
DSC00003.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

②まずは、高低差約200m、距離10kmのレースです。
DSC00037.jpg


③沿道ではみんなタッチしながら応援します。
DSC00065.jpg


④キッズの部もありました。
DSC00182.jpg


⑤三人での3km×3のリレーです。アンカーはチームメイトがゴール地点までエスコート^^
DSC00288.jpg


⑥笑顔がいい。
DSC00297.jpg


⑦やり遂げた顔がいい。
DSC00299.jpg
コメント(25) 

コメント 25

めぎ

3キロでもしんどいです・・・
ああ、少し運動しなければ。
by めぎ (2015-02-01 05:40) 

Silvermac

50歳頃、家内と共に大山マラソン5キロに参加しましたが、へばりましたよ。
by Silvermac (2015-02-01 06:08) 

mimimomo

おはようございます^^
いやぁ~もう言うことなしの笑顔が素晴らしい!!!
by mimimomo (2015-02-01 06:54) 

あんれに

社内で運動系の企画があるのは良いですね
笑顔から楽しい雰囲気が伝わります
by あんれに (2015-02-01 07:34) 

hiro

おはようございます。
10 Kmですか。もう、走れませんが、大学の時は、67kmでも、走れました。
by hiro (2015-02-01 07:39) 

yakko

お早うございます。
みなさん、楽しそうですね〜 和気藹々の様子が伝わってきます(^_^)
by yakko (2015-02-01 08:13) 

moonrabbit

膝が痛くならなければ走りたいんですけどね~。
ランナーズハイは楽しいです。(笑
by moonrabbit (2015-02-01 09:58) 

たいへー

気持ちは良いんですよね。
分かるんだけど、私はしたくない。^^;
by たいへー (2015-02-01 09:59) 

puripuri

記録と言うよりも皆さん楽しく走っていて、何よりもこれが一番ですね。
キッズは全速力で走っているような(^-^)
これから毎年開催される? いい企画ですもの。
by puripuri (2015-02-01 10:48) 

まつみママ

今日は~
皆さん元気よく楽しそうに走って居ますね 初企画 成功ですねvv
その時の体調とか 年齢を吟味してそれぞれ自分成りのペースで
完走するのが 一番ですねvv 
前記事 恐ろしい様な夕空にも 驚きです
今日から 2月突入! 暦の上では 間もなく”立春”
けど まだまだ厳しい寒さです 今日も東京メッチャ 寒ッ です
とは言え 近くの公園では 梅の花 チラチラ開花して来ました。
by まつみママ (2015-02-01 13:10) 

barbermama

子供の頃は運動会やマラソン大会が死ぬほど嫌でした。
うちでジッとしてるのが好きです^^
by barbermama (2015-02-01 14:34) 

okko

気持ちよさそうに走ってますね。rabbitさんも参加するべきだったかも?
by okko (2015-02-01 14:58) 

sarusan

編集ソフト色々ありますね、検討かだいになります。
by sarusan (2015-02-01 15:29) 

水郷楽人

我が町でも先週、駅伝大会が開催されました、役員で参加しましたが、日々の体力鍛錬大切ですよね。
by 水郷楽人 (2015-02-01 18:15) 

littleducks

だめだ、走れない。
by littleducks (2015-02-01 18:15) 

kazoo

すばらしい企画ですネ!!もう走れないけれど。みんな楽しそう!!
by kazoo (2015-02-01 19:07) 

アールグレイ

皆さん、楽しそう^^
距離に関係なく、走りきった達成感はきもちがいいですね。
by アールグレイ (2015-02-01 23:32) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
一人3kmかぁ・・・ ボクが出たら
足引っ張りそうだなぁ(^^;
by チヨル(たろう) (2015-02-02 07:09) 

pandan

楽しそうなイベントですね〜
by pandan (2015-02-02 07:54) 

mayu

寒い中走ってますねぇ。わたしはのんびりバードウォッチングの方が好きです^^
by mayu (2015-02-02 08:47) 

koto

ダンスの先生が渡辺直美ちゃんみたいにポッチャリさんだったりします。
ダンスって痩せないのね〜
でも走ってる人はたいがい引き締まってますね。
by koto (2015-02-02 09:39) 

siroyagi2

笑顔でゴール良いですね。
by siroyagi2 (2015-02-02 14:06) 

achami

3km×3のリレーだったら参加できるかも!

じゃぁ、来年はデモンストレーションができるよう、体を作って下さいねww
by achami (2015-02-02 14:41) 

きまじめさん

走って結構しんどいでしょうに、
ゴールに向かう皆さんの笑顔が素敵ですね。
by きまじめさん (2015-02-02 22:49) 

テリー

皆さん、楽しそうに走っていますね。
走ると、腰に来ますので、ちょっと無理ですね。
by テリー (2015-02-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。