SSブログ

羽根のような雲の朝 [朝空]

①日の出方向はうっすらした雲です。
2015/05/27 SONY α7R+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA 以下同じ。
DSC00004-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


②南東方向には、ホンダのウイングマークのような雲が出ました。
DSC00021.jpg



DSC00023.jpg



DSC00029.jpg



DSC00032.jpg


⑥日の出方向。
DSC00051.jpg


⑦朝のアジサイ。色温度が高いので赤っぽいです。
DSC00044-1.jpg
コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

あんれに

焼けた雲が羽のようですね
今日は朝から生憎の雨です
by あんれに (2015-07-05 05:11) 

水郷楽人

おはようございます。7月に入り毎日雨続き、なかなか菜園作業が進まなくなってきました。
by 水郷楽人 (2015-07-05 05:33) 

旅爺さん

本当に写真が綺麗で手で触れそうな感じです。

by 旅爺さん (2015-07-05 06:07) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお空ですね~ このところ梅雨空が続いているので、こういうお空が恋しい^^
この紫陽花は一本の木からですか、色がいろいろで面白いですね。
by mimimomo (2015-07-05 06:48) 

barbermama

色温度・・・?
by barbermama (2015-07-05 08:26) 

okko

おはようございます。

ホンダもいよいよ、航空機製造に手を出したのかな?
枕元では、真っ赤な夕焼けの雲が燃えています。
by okko (2015-07-05 10:10) 

mayu

毎日雨で、夕焼けも朝焼けも見えません(´・ω・`)
by mayu (2015-07-05 10:18) 

テリー

気持ちの良い朝焼けですね。
②の写真の雲、なにか、巨人が飛んできたような雲ですね。
by テリー (2015-07-05 11:00) 

mwainfo

バイクで世界に羽ばたく願いを込めてデザインされたと聞きます。
by mwainfo (2015-07-05 14:27) 

めぎ

雲の形、色々連想できますね~
こちらは連日30℃超えです。
by めぎ (2015-07-05 14:57) 

puripuri

毎日が曇り空と雨で何処にも出られません。
そちらの空を、ここへお迎へしたいわ(^-^)
by puripuri (2015-07-05 15:05) 

yakko

こんばんは。
面白い雲ですね〜 朝焼けが素敵です。
by yakko (2015-07-05 19:33) 

sarusan

長雨の影響でカボチャの果が水被害にあって腐り始めてきました。
by sarusan (2015-07-05 20:03) 

littleducks

日の出の時間帯は雨でした。
by littleducks (2015-07-05 22:05) 

アールグレイ

やさしい気持ちになる穏やかな朝のお写真ですね^^
雨が毎日の今、とても気持ちよくさせてもらえます。
アジサイの花、色がいろいろ混ざってきれいですね^^
by アールグレイ (2015-07-05 22:38) 

ゆうみ

柔らかな感じの羽 ふわっと包まれたいです。
by ゆうみ (2015-07-05 23:44) 

きまじめさん

ウイングマークのような雲が
大空を駆け巡っているように見えます。
美しい朝焼けですね。
by きまじめさん (2015-07-06 00:41) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
今朝も、すっきりしない空模様の朝です...(ノ_・。)
by チヨル(たろう) (2015-07-06 06:59) 

pandan

きれいな雲の形ですね〜
by pandan (2015-07-06 07:19) 

Silvermac

よく降りますね。時々お宅の事務所近くの桑名医院に行っていますが。よく混みますね。
by Silvermac (2015-07-06 14:17) 

セイミー

日の出が見られるなら早起き出来ますね
by セイミー (2015-07-06 21:38) 

achami

こんな朝焼けを見られるのは、いつだろう・・・
ずーーっと雨です・・・。
by achami (2015-07-07 00:35) 

moonrabbit

上空の風の強さですかねぇ。
焼ける日が最近多いです、関東は。
by moonrabbit (2015-07-07 14:05) 

トモミ

ホンダ…確かに!!
by トモミ (2015-07-08 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。