SSブログ

きれいに焼けた朝空 [朝空]

①最初はこんな空でしたが・・・。
2015/09/30 SONY α7R+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA 以下同じ。
DSC00013-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。

②山際からだんだん焼け始め・・。
DSC00022-4.jpg


③かなり燃え始めました。
DSC00034-1.jpg


④赤い焼けのピークです。
DSC00035-3.jpg



DSC00058-2.jpg


⑥すこし黄色みを帯びてきました。
DSC00067-1.jpg


⑦こういう焼けは撮っていてもわくわくします^^
DSC00073-4.jpg
コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

あんれに

いつもながら綺麗な朝焼けですね
最近はすっかり日の出も遅くなりました
by あんれに (2015-11-04 05:59) 

mimimomo

おはようございます^^
二枚目あたりはちょっと気持ち悪いです。怖いと言うか・・・
④は素晴らしいですね~こんな焼けをこの頃見たことがないですよ。
⑥は炎みたいですね。
by mimimomo (2015-11-04 06:27) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
こんな朝焼けの空を眺めて
ボーっとしていたいなぁ・・・^^;
by チヨル(たろう) (2015-11-04 06:56) 

たいへー

この頃、朝の冷え込みが・・・(汗
by たいへー (2015-11-04 07:30) 

pandan

真っ赤できれいですね〜
11月になりましたね。
by pandan (2015-11-04 07:42) 

めぎ

写真を見ている方もワクワクしました♪
こちらでは現在、こういう朝焼けの時間帯は7時頃です。
by めぎ (2015-11-04 07:52) 

アールグレイ

おはようございます^^
真っ赤に焼けて消失するまでの経過がよく出ていますね^^
わくわくされるお気持ち、よくわかります。
by アールグレイ (2015-11-04 07:59) 

クッキー

おはようございます、朝焼けは早起きした人だけが見れる
ご褒美ですね。
最近は冷え込みますので、風邪をひかないように。^_^


by クッキー (2015-11-04 08:29) 

chichiの母

この頃は暑かったですね。
10月も汗かきの日が多かったように思います。
やっと更新しました。ちょっと仕事が激務で(泣)
又写真を楽しみに見させて頂きます。
by chichiの母 (2015-11-04 11:54) 

いろは

こんにちは^^
焼け始めの紫色の空は珍しいですね。
少し黄色みを帯びた焼けが素敵です!
これはBaldさんもワクワクなさることでしょう〜^^

by いろは (2015-11-04 12:27) 

achami

何か不吉なことが起きそうな雲・・・(^^;;
ちょっと怖いかも〜。
by achami (2015-11-04 21:52) 

littleducks

ざわめいていますね。
by littleducks (2015-11-04 22:39) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
日の出もだいぶ遅くなってきましたね。
空気も澄んでいるせいなのでしょうか、朝焼けもキレイですね。
by ネオ・アッキー (2015-11-05 01:24) 

mayu

ドラマチックな雲ですね。まるで人生劇場のよう。
by mayu (2015-11-05 08:35) 

okko

見ている方もワクワクしました。
なんか、いろいろあって、落ち着かない日を送っています。
by okko (2015-11-05 16:00) 

barbermama

雲によって様々な味が出ますよね~
by barbermama (2015-11-05 19:59) 

sarusan

空の焼け赤いですね、また最近夕焼けが見られない雲の多さです。
by sarusan (2015-11-05 20:01) 

mimimomo

おはようございます^^
前記事のお話:露出はマイナスにしていますが、それでもわたくしなんか、白飛びしたり(≧。≦・・・

この頃寒いです。お風邪など召しませんように早朝は特に「ぬくぬく」としてお出かけください(^-^w
by mimimomo (2015-11-06 06:23) 

水郷楽人

朝焼け、この時間がドンドン肌寒く感じるようになってきましたね。
by 水郷楽人 (2015-11-07 16:59) 

旅爺さん

実に凄く綺麗な夕焼けでしたね。
毎日のように見られますが素晴らしいのは中々無いですからね。
by 旅爺さん (2015-11-07 19:37) 

siroyagi2

これは、重厚な画像ですね。日本の未来はどうなるのでしょうか?
by siroyagi2 (2015-11-07 22:40) 

トモミ

他の方も指摘されてますが、怖いくらいですね!
by トモミ (2015-11-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。