SSブログ

秋の空 [お空の雲]

①青い秋の空に真っ白い高い雲が出ました。
2016/10/09 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00009.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。



DSC00013.jpg


③かなり暴れています^^;
DSC00040.jpg



DSC00054.jpg



DSC00083.jpg


⑥雲は西から次々と流れてきました。
DSC00088.jpg



DSC00110.jpg
コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

トモミ

かなりどころか大暴れかと(笑)!
by トモミ (2016-11-29 07:07) 

めぎ

青空!気持ちいいですね~
こちらも今日は久々に青空が望めたんですが、忙しくて全く写せず仕舞いで残念でした。

ヨーロッパの蝋燭は獣脂でしたよ。
by めぎ (2016-11-29 07:53) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗な青空に白い雲。気持ちいいですね~深呼吸!
一枚目は何だかケープのような愛らしい雲^^
これはどのくらいの時間をかけられたのか分かりませんが、相当動いていますね~雲のダンスパーティ(^-^❧
by mimimomo (2016-11-29 09:48) 

yakko

お早うございます。
わぁ〜 楽しい雲ですね〜〜〜 見たかった !!
by yakko (2016-11-29 09:55) 

mayu

だんだん雲が寒々と見えてきます(´・ω・`)
by mayu (2016-11-29 11:15) 

OMOOMO

大暴れの雲ですね。気持ちよさそう。
by OMOOMO (2016-11-29 12:17) 

いろは

こんにちは^^
青い空に真っ白な雲、とても綺麗ですね〜♪
6番は相当暴れていますね。でも美しいです!
by いろは (2016-11-29 15:12) 

ぽあろ

こんにちは~

青い空ですね、気持ちがいいですね
天高く秋の空ですか、思い出になりましたね
by ぽあろ (2016-11-29 16:33) 

アールグレイ

こんばんは^^
1枚目は、天使の羽を思うような素敵な雲ですね^^
あとの雲の流れも面白いです。
by アールグレイ (2016-11-29 21:20) 

aru

おはようございます。
いつも変わった雲を撮影されていますね。
by aru (2016-11-30 01:26) 

pandan

気持ちのいい空ですね〜
秋は短いです。
by pandan (2016-11-30 05:37) 

mimimomo

おはようございます^^
この頃の空模様は安定せず。今日も晴れ間もあればだんだんと曇り・・・の予報。明日は雨らしい(-。-
by mimimomo (2016-11-30 06:25) 

puripuri

面白~い、シャカシャカ! 撮ってる様子が伝わってきます。
先日、テレビを見てて何気なく外を見ると、天国への階段のような
雲が・・・こりぁ撮らなければとカメラを持ってベランダに出たら
すっかり崩れててガッカリ。
by puripuri (2016-11-30 09:44) 

achami

広い空で雲が悠々と遊んでる♪

星撮影・・・まずは三脚ですね(^^;;
アドバイスをありがとうございます♪
by achami (2016-11-30 13:08) 

okko

雲サンたち、どれだけ空が広かったら満足なんでしょ???

空の色が真夏ですねぇ。

by okko (2016-11-30 14:38) 

テリー

青空に白い雲、見飽きませんね。
by テリー (2016-12-01 22:57) 

koto

縦位置が好きです。
いちばん下の!

by koto (2016-12-01 23:48) 

pandan

やっと咳が治まってきました。
by pandan (2016-12-02 06:37) 

たいへー

今となっては、秋空も暖かそうだ。。。
by たいへー (2016-12-02 07:55) 

せつこ

綺麗なブルーに浮かぶ白い雲も良いですね♬
by せつこ (2016-12-03 08:53) 

向日葵

これだけの青い空!
この秋にもありましたか!?

ん~~!!!
見逃したぁ!!!
by 向日葵 (2016-12-05 02:44) 

きまじめさん

青い空に白い雲が広がっている様は
どれも白鳥が羽を広げて生き生きと飛び回っているように見えます。
by きまじめさん (2016-12-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。